検索
  • Regalo Del Viento

Regalo Del Vientoの由来

こんにちは🌞

今日はバンド名の由来について書いてみたいと思います。


一度聞いても覚えられない長いバンド名ですが、皆さまには 省略して、「レガロ」と呼んで頂いています。


ラテングループなので、バンド名はスペイン語でつけようと考えて、主に響きで選んでいたのですが、


有力候補になっていた言葉がすごい意味だったり、最初は微妙な感じでした 笑


そこで、意味からつけようと言うことになり(←遅いですが 笑)、メッセージを含んだこの名前になりました。


「Regalo Del Viento(レガーロ・デル・ビエント)」=「風の贈り物」


風が運んで来るもの=幸運 とか、風水のようなイメージで、何か良いものを持って帰って頂きたいなぁとか、


あと「Viento」には吹く楽器の意味もあります。


バンドの音自体を「風」と見立ててそれを「贈り物」のようにお送りしたいなぁとか。


そんな所から命名しております。


若干、フォークソングのグループみたいですが 笑 「名は体を表す」と言いますので、その名の通り、心を込めてお送り出来たらと思っております。








26回の閲覧

© 2019  Regalo Del Viento All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now