検索
  • Regalo Del Viento

【受賞】Sound Creator Of The Year 2019 ファイナリスト。

最終更新: 2019年4月11日

こんにちは🌞

今日は ささやかなご報告があります。



レガーロのおしゃべり大好きおじさんこと、ベースの村井俊夫氏が、

数ヶ月前に作曲コンテストに応募していたのですが、


先方からお電話いただきまして、

なんと、ファイナリストに選出されました!と。びっくり!



先日4/3に、その表彰式のため東京ビッグサイトへ行って参りました。






そのコンテストとは、架空のアニメやゲームの音楽を、というお題で作品を作るというものでした。



授賞式の場所には、ファイナリストの皆さんやそのご家族が、遠くは九州からもいらしていました。




ファイナリストの表彰式のあと、グランプリの発表でした。



が、

惜しくもグランプリ受賞ならず…。




でも、とても貴重で良い刺激をたくさん頂けました。






立派な賞状頂きました!






本当はグランプリ取れなくて、内心少し悔しかったようですね。



(理由は、賞金でベースを買う皮算用をして試奏していた為…笑)






コンテストの緊張感は、やみつきになりそうです 笑







そのうち、『R-1』とか出たいって言い出したらどうしましょ ←冗談です 笑







『サウンドクリエーターオブザイヤー2019』のファイナリスト受賞作品、


良かったら試聴してみて下さい😌



タイトルは『怪盗紳士』です。


https://www.muray-web.com/compose







30回の閲覧

© 2019  Regalo Del Viento All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now